読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
MENU

代々木上原の人気店『エンボカ 東京』に行ってきたよ。

【スポンサーリンク】

 

以前勤めていた会社の歓送迎会で利用して以来、ずっと気になっていた。

代々木上原の人気店『エンボカ 東京』に行ってきました。

tabelog.com

  

エンボカ 東京 おすすめメニュー

なんで気になっていたかというと

美味しい温野菜でお腹いっぱいになれるお店だからです。

 

 

 その温野菜のメニューである「温野菜の盛り合わせ」を注文しました。

 みてくださいこのボリューム満点の野菜!!

f:id:zenmayan:20151101123233j:image 

 

 

値段は、3,500円と少々お高めです。

量は結構多くて、2〜3人で食べると丁度よい量です。1人では多い量です。

 

温度も食べやすい温度で、野菜の品目も10種類以上あって満足で

野菜以外にも、きのこ類も少々あるのも嬉しいです。

 

エンボカ 東京 オススメは野菜だけじゃない!

この温野菜の盛り合わせだけでも、けっこうお腹いっぱいになるのですが

マルゲリータときのこのピザも注文しました。

 

マルゲリータの写真を撮ってくるのを忘れてしまった。。。(⌒-⌒; )

 

 

自分は、野菜推しなのですが、

『エンボカ 東京』は、ピザが一番の人気メニューです。

特に、1日5個か10個限定のフルーツピザは人気です。

 

あと、赤ワインを注文したのですが、果肉たっぷりで大変美味しかったです。

 

 

野菜・ピザ・お酒、すべてが美味しくて満足できました(^ ^)

 

1人当たり6,000〜8,000円の単価かな。

少々お高いですが、味・お店の雰囲気・オリジナル感を考えると

コスパいいと思います。

 

あと、初めて行く人は、お店がわかりにくいので注意が必要です。

隠れ家的なお店で、住宅街にひっそりあるので、わかりにくいです。

 

 

また、行きたいなと思います。

次は、フルーツピザを食べたいな(^ ^)

あと、温野菜以外の写真も撮ってこよw

 

 

エンボカ 東京

ジャンル:イタリアン・創作料理

最寄り駅:東京メトロ千代田線・小田急線 代々木上原駅 徒歩約5分

TEL:03-5452-1699

住所:東京都渋谷区元代々木16-16

営業時間:17時30分〜22時00分(LO)

定休日:月・火曜日