読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
MENU

糖質制限でリバウンドしたあなた!リバウンドしないダイエット方法

【スポンサーリンク】

街もハロウィンモード全開ですね。

みなさん、今年のハロウィンのコスは決まったでしょうか!?

2014年のハロウィンは、アナ雪と妖怪のコスが多かった気がします。

2015年は、どんなコスが人気なのでしょうか。

 

 

毎年、ハロウィン直前になると

今年最後のダイエット!!と奮起している人を多く見かけます。

たしかに、年内最後の露出度が高いイベントな気がします。

 

糖質制限ダイエットは、リバウンドしやすい

最近は、ダイエットというと

糖質制限によるダイエットをする人が多くなった気がします。

ライザップ効果ですかね。

f:id:zenmayan:20151021012928j:plain

 

 

 

オススメのリバウンドしないダイエット方法

今回は、私のオススメするダイエット方法を紹介します。

 

糖質制限ダイエットは、効果はでやすいと思います。

ですが、リバウンドもしやすいです。

f:id:zenmayan:20151021012826j:plain

 

登山家が、登山が終わり、普通の食事をするだけで

ふとってしまう原理と一です。

 

つまり

栄養をとらなかった期間が続いた後は、栄養の吸収力が高くなってしまうので

リバウンドしれしまうのです。

 

 

そんな自分のオススメのダイエットは、食べ順ダイエット法です。

 

 

食べる順番を変えるだけで、本当に痩せました。

順番としては、以下の順番で食べるのが理想です。

 

野菜

タンパク質

脂質

糖質

 

さらに、このダイエット法には、もうひとつの効果があります。

複数の品目を食べる必要があることです。

 

食べる順番を変えるには、ある程度の品目が必要になります。

結果、品目も増え栄養バランスがよくなり、さらに痩せやすくなります。

 

 

私は、食べ順ダイエットで、3キロ痩せました。

痩せるまで、約3ヶ月くらいかかりましたが(ハロウィンはまにあわないかw)

リバンドもしておりません!

 

 

食べ順ダイエットを是非試してみてください(^ ^)